私は汗のにおいがきついのでストレスをなくしたいです。

Montag, 7. September 2020

私は汗のにおいがとてもきついです。きっとこれはストレスのせいだと思っています。

 

なので早く汗をどうにかしてストレスをなくしたいなと思っています。さらに言うと、私の家系は汗がとても臭い系統だなと思っています。でも遺伝なので仕方がないと思って切り替えるしかありません。

 

私は最近しっかりと汗の対策をすれば少しはましになることがわかってきました。

 

ストレスをなくすために早くに就寝するとか、ほかにもいろいろと感じるところはあるのですがやっぱり一番は早く寝てストレスなく過ごすということだと思います。この先ももし私が汗のにおいを撃退できないのであればそれはきっとあまりいいことではないと思います。

 

それになかなか思い切って物事を進められるようにはできないと思っていますのでしっかりとやろうかなと考えているところです。ストレスは現代人にはつきものだと思うのですがやっぱりそれなりに何とかなるというわけにはいきませんのでどうしても大変だなと思うことが多いです。なのでもう少しだけ自分を許してあげて、ストレスをこれ以上なくしたいなと思います。

 

それから自分自身の体をもっともっといたわってあげなければ絶対にいいことはないと思いますのでもう少しだけしっかりと自分のことを大切に扱いたいなと思います。